初診予約の流れ
①下の「初診申し込みフォーム」から必要事項を入力し送信してください
②入力いただいたメールアドレスに「WEB問診票」入力ページの案内が届きますので、問診票と希望の初診日(平日の月・火・水・金いずれか)を送信してください
ご来院時の問診票記入はございません。なるべく正確な情報の入力をお願いいたします。
初診は、平日の月・火・水・金に承っております。祝日を除いた該当の曜日で希望日を送信してください。また、GW・お盆期間・年末年始等、診療体制の変更により初診をお受けできない日がございます。お知らせより予めご確認ください。
※通常の希望日の他に、予約キャンセル等による繰り上げ予約希望日を1日選択いただけます。現時点での予約可能日は、初診申し込みフォーム内に記載しております。
※問診票入力ページの案内は自動返信メールにて届きます。届かない場合は、メールアドレスと受信設定をご確認いただき、再度初診申し込みフォームを送信してください。
③メールにて、確定の初診日時をご案内いたします
初診日までに「初診日ご持参物」と「初診当日の流れ」をご確認ください。
※お送りいただいた希望日でご予約が承れない場合、再度希望日の送信をご案内させていただきます。
④初診日までに「仮患者登録」を行ってください。
⑤初診ご予約日時にご来院ください
ご不明な点がある場合は、診療時間内にクリニックへお電話ください。
※受診をキャンセルされる場合や、予約時間に遅れる場合は、必ず事前にクリニックへお電話いただきますようお願いいたします。
※事前のご連絡なく来院がなかった場合は、クリニックよりお電話させていただく場合がございます。
【注意事項】※必ずご確認ください
※迷惑メールフィルターが設定されていると当院からのメールを受信できない場合がございます。「hiroshima-hart.jp」ドメインからのメールが受信できるよう、事前に設定をお願いいたします。
※当院からお送りするメールは送信専用のメールアドレスを使用いたします。ご返信いただいても届きませんのでご注意ください。
※初診申し込みフォームを送信後、WEB問診表入力のご案内メールが届かない場合、メールアドレスの入力間違いや、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。メールアドレスや受信設定等をご確認いただき、再度申し込みフォームの送信をお願い致します。
※海外からの送信の場合、お住まいの国によっては、セキュリティの都合上フォームを送信できない場合がございます。
初診申し込みフォーム
「(必須)」の項目は必ずご入力ください。
繰り上げ予約希望日の空き状況(7/7時点)
・7/22(火)
・7/25(金)
・7/29(火)
・7/30(水)
・8/1(金)
※先着順となるため、問診票送信時点でご予約が埋まっている場合がございます。問診票を後日に送信される場合は、送信される際に本ご案内を再度ご確認ください。
※希望が複数日ある場合は、問診票「問診13」の備考欄にご記入ください。
個人情報などのデータを安全に管理するため、SSLを利用した暗号化通信を使用しています。患者様の個人情報は、SSLによって保護されますのでご安心ください。また、いただいた情報は厳重に保管いたします。